ゆいゆい荘 アニメ感想

アニメ好きなのでアニメの感想を書いていきます!

好きなアニメランキング 🥇

こんにちはゆいゆいです。

 

第三回目のブログ更新です😋

三日坊主にならないことを祈りながら今日も書いていきます!😚

 

と、いうわけで前回に引き続き好きなアニメランキングを紹介していきます!

今回第1位で紹介するのはキルラキル、プロメアなどを作った今石監督の熱血ロボットアニメ!!

 

🥇天元突破グレンラガン

 

今石監督×中島かずき超熱い作品です。アニメーション制作は「新世紀エヴァゲリオン」を手掛けたガイナックスです。

天元突破グレンラガンを作ったチームがそのまま流れて「キルラキル」「リトルウィッチ・アカデミア」を制作したtriggerという会社を立ち上げました。現在放送中の「BNAビーエヌエー」もtrigger作品の一つです。

f:id:houhou_so:20200615154234j:image

天元突破グレンラガンの魅力は熱さ。アニメ初心者の自分が言ってもなんですが、間違いなく今まで見たアニメの中で一番熱かった。

このアニメは中島かずきシナリオということもあり、どんどん広がっていく世界観が素晴らしいです。そんな迫力のある世界観の中で個性のあるキャラ達の掛け合い、衝突、そして成長。

 

どんだけ高い壁がろうとも前へ前へ進み続ける主人公達に待ち受けるものとは…!

 

とにかくこのグレンラガンという熱いアニメを見て「」を学んでくれ‼️

 

あえてあらすじを全く書かなかったのは何も知らずそのまま見て欲しかったからです。とにかく見て感じろ!ってやつですね🤪

 

一応、ロボットアニメの類いでしたが、なんの抵抗もなく見れました。ほぼほぼ拳と拳のぶつかり合い見たいなもんだからかな?(笑)

 

dアニメストアで全話見れるので絶対見てくださいね!!

 

明日は🥈第2位 人気ラノベ小説のアニメ化作品。青春ラブコメアニメです!!

 

それでは👋